今年はどんな年に|美浜区幕張の歯医者・歯科|海浜幕張駅3分のマリブ海浜歯科室

新卒の歯科衛生士・歯科助手 求人・募集案内

中途の歯科医師・歯科衛生士・歯科助手 求人・募集案内

日曜日・祝日診療

22時まで夜間診療

無痛治療

診療時間

※最終受付は30分前までとなります

無料駐車場WBG内の駐車場2時間まで無料

043-350-1182

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト2F

今年はどんな年に

投稿日:2019年1月7日

カテゴリ:スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

良いお天気が続いた年末年始でしたね、初詣も気持ちよくお参りできたのではないでしょうか。

来週は成人式です、早いですね。去年の振袖会社の騒ぎが頭をよぎりました。

一年は本当に早くて今年も、ボーとしてるとすぐ終わってしまいます、

良い一年にするために新年の目標を立てる事は良い事だと思っています。

「痩せる」「貯金」「結婚」「資格取得」等は耳にしますが

残念ながら「歯を治す」という事はあまり耳にしません。

嫌ですよね~、歯医者って!わかります。しかし、もし口腔内に不都合があるという事

でしたら、是非検診をして、時間に余裕のある治療計画を立ててしっかり治して下さい。

歯がない、痛い、しみる、等の不都合は食事をしっかり取れず身体によい事ではありません。

健康で楽しい人生の為に、「食事」はとても重要な行為であります。

如何ですか?歯科検診をしてみるという目標を立て、相談から治療計画まで聞いてみるというのは?

案外、定期健診でいいですよ、と言ってもらえるかもしれませんし

クリーニングや歯磨き指導で笑顔に自信も持てるかもしれませんよ。

皆様の笑顔溢れる一年のお手伝いできると、私達もとても嬉しいのです。

 

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る