春の嵐|美浜区幕張の歯医者・歯科|海浜幕張駅3分のマリブ海浜歯科室

新卒の歯科衛生士・歯科助手 求人・募集案内

中途の歯科医師・歯科衛生士・歯科助手 求人・募集案内

日曜日・祝日診療

22時まで夜間診療

無痛治療

診療時間

※最終受付は30分前までとなります

無料駐車場WBG内の駐車場2時間まで無料

043-350-1182

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト2F

春の嵐

投稿日:2018年4月6日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは

春の嵐とは、今日の事ではないでしょうか。

桜の花びらも嵐の中で翻弄されています、そして電車も嵐に翻弄?されているようです。

暖かい日が続いた後に、少し気温が低かったりしています、本当にめぐるましく

変わる天候に私も翻弄されています、毎朝着るものを選ぶのが全く困ります。

しかし、この風で杉花粉はほぼ終わりを迎えるのではないでしょうか。

まあ、次はヒノキの花粉の時期なのですが、私個人は一安心できる頃となりました。

(ヒノキの方には申し訳ありませんが・・・)

今年の花粉は私にとって、とても多かったように思います。花粉が目に見えるような気さえ

しましたし、夜には一日体内に取り込んだ花粉が蓄積しているようでとても苦しかったです。

嵐と言えば、早い時には5月に台風が来た事もありましたね、今年は如何なものでしょうか?

行楽シーズンを迎え、季節外れの台風などで予定が狂わない事を祈ります。

GWの計画は出来ましたか?

春、良い気候、連休、というキーワードでどうぞ楽しい日をお過ごしください。

 

トップへ戻る