オリンピック平壌|美浜区幕張の歯医者・歯科|海浜幕張駅3分のマリブ海浜歯科室

新卒の歯科衛生士・歯科助手 求人・募集案内

中途の歯科医師・歯科衛生士・歯科助手 求人・募集案内

日曜日・祝日診療

22時まで夜間診療

無痛治療

診療時間

※最終受付は30分前までとなります

無料駐車場WBG内の駐車場2時間まで無料

043-350-1182

千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウエスト2F

オリンピック平壌

投稿日:2018年2月21日

カテゴリ:スタッフブログ

感動しました。男子フィギュアの日本のワン・ツーは泣きました!素直に嬉しいです。

他にも冬季はメダルが期待できるので楽しいです。

特にあっと驚くどんでん返しが起こるのも冬季ならではですね。

まだまだ競技は続きますが、心は早くも2020TOKYOです。

後2年後には東京でオリンピックが開催されます。あっという間ですね、地元開催という事で

メダル競争よりもいったいどんな雰囲気なのかが興味があります。

選手も地元開催ですといつにもまして上位入賞を意識し実力が発揮できるのではないでしょうか。

世界中から沢山の国の人が日本に来て何を感じて帰っていくのか、開催国としては気になる所です。

千葉県でも開催予定の競技があるようで、一層身近に感じますし楽しみです。

中々、他国開催のオリンピックに行くのは難しいので、このTOKYOオリンピックを

心から楽しめる事を願い、出来る事なら何等かのボランティア参加が出来るといいな

とも思っていますが、仕事もあって無理なのでせめて道案内位できる程度の英語を覚える事にしました。

とても小さな事ですが目標が出来て良かったと思います。

まだまだ、寒い日が続きますので皆様お体の調子を整え、一緒に東京オリンピックを目指しましょう!

(とっても気が早くてすみません)

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る